2016年11月21日

サボリ中

生きてます。

会社で面倒な仕事を押しつけられ、残業が深夜までだったり朝方までだったりする事があり、休日も休めるかどうかわからない状態が始まりました。これが来年の4月まで続きます。
会社にメリットはあっても、直接この仕事に関わってる人にはデメリットしかない。手当も少ないし最悪です。私は人手不足での途中参加なのであと半年間ですが、本来はこれを1年続ける事になります。地獄だ。もしまた頼まれる事があっても2度と引き受けん。

そんなこともあり、家でパソコンに向かってる時間も短く、ブログは完全放置中です。
書くネタそこそこたまってるものの、なかなか書く気になれません。上記の仕事でも長時間パソコンとにらめっこしているせいもあって疲れます…。
仕事が解放されるまでは、最悪何も書かないなんて事もあるかもしれません。気分次第ですが。
posted by DC at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記