2017年08月21日

最近ツイてないから修理も不安

メインPCが壊れてから1週間弱。どう直したものかと悶々と過ごしています。
最近PCにはあまり触ってなかったというのに、PCが壊れた途端、中古を探すためにPCを使うという状態。調べものするにはやはりPC(大きいモニター)の方がやりやすいですからね。やはり使えないと不便ですわ。

現在はSurface Pro2をモニターに繋いで過ごしていますが、キーボードはそのままSurfaceタイプカバーを使ってるので、机の上がSurfaceに占領されて邪魔だこれ…。慣れてないからタイプミスも連発です。

早いところメインPCは修理してしまいたいけど、これ本当に直るんだろうか……?
とりあえず原因はCPUとみているけど、交換してもダメなんじゃないかという不安がついてまわってどうしようもない。なにせ最近大小色々とツイてないもんで。
今日なんかPCパーツショップ巡りしてたら、財布のファスナーが壊れて再起不能になったしな!これも買い替えなきゃいけない。1年半しかもたなくてガッカリ。財布買うと中に入れるお金が無くなるんだよ?おかしくない?
んで、このツイてない状態に私のパッシブスキル『不良品を引きやすい体質』が加わるので、ここで中古PCを買うのは不安しかないわけです。……まぁ直すには買うしかないのですけど、この状態ではなかなかふんぎりがつきませんわ。
そうこうしている内に目をつけていた候補が売り切れに。あと1台候補はあるけど、迷ってる間に売れちゃうんだろうなぁ。どうしたものか。
posted by DC at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180720642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック